庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 マグマカイロ

マジでクッソ寒い昨今。

 

冷え性の僕なんか朝起きた時布団から出れないもんね…

 

今日はそんな寒い冬に欠かせない寒さ対策の代表 ”ホッカイロ” の頂点に立つ、キング・オブ・ホッカイロをご紹介。

 

ではでは、どーぞ!

 

 

  商品概要

マグマ貼らない10枚 (10枚) マグマ貼らないカイロ10枚 めちゃ熱いカイロ 【72551】

価格:433円
(2018/2/14 00:55時点)
感想(0件)

もう、商品名からしてめちゃくちゃ熱い感じがしますね。

 

っつか熱くなかったら詐欺だよねw

 

だってパッケージにも「めちゃ熱い」って書いてあるしwww

 

さてさて、”めちゃ熱い”ってどの位熱いの?と疑問をお持ちの貴方に、スペックを簡単にご紹介。

 

・最高温度:73度

・平均温度:61度

・持続時間:12時間

 

73度って人間の体温の約2倍ですよ!!

 

一般的なカイロが約60度ちょっと位らしいので、この温度と比較してもマグマカイロの熱さが分かりますね。

 

なお、商品の注意書きにもありますが、このマグマカイロの熱さはポケットに入れておくだけでも火傷してしまう程の熱さ。

 

うーん、これだけ熱けりゃ、今年の寒い冬でも役立つこと間違いなし!でしょう。

 

 


 

以上。

 

社畜の僕は、朝日が昇る前に家を出て、日が暮れて冷え込んできた頃に帰宅する生活をしているので、ホッカイロは必需品です。

 

どなたかホッカイロのように僕の心も温めてくれませんか?www

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

☛ GOODボタンもポチッとね!

 

☛ お気に入り登録 & SNSでの共有 & フォローもお願いします!

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。