庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメ商品は

 

 ハンカチ落としましたよハンカチ

 

 

皆様。男女問わず一度は、自分が落としたハンカチを美女(またはイケメン)に拾ってもらって、「スイマセン。ハンカチ落としましたよ。」の一言から恋のロマンスが始まる…なーんて妄想を抱いたことがあるのではないでしょうか。

 

 

ただ、現実は明治のチョコほど甘くない。

 

 

いざハンカチを落とすと、拾ってもらえず結局無くしただけだったり、拾ってもらったけど相手が求めている人じゃなかったり(子供だったり、おじいちゃんおばあちゃんだったり)と、まあまあそう人生上手くはいかないわけですよ…

 

 

こと、この日本においては、①忙しすぎて周りが見えておらず拾ってもらえない②落としたことには気づいたけど知らない人に声をかけること自体に抵抗があるためあえて拾わない、なんて人もいるでしょう。

 

 

かく言う僕もきっと②タイプですwww

 

 

とゆーことで、日本人の国民性からいくと、ハンカチから始まる恋のロマンスなんてのは夢のまた夢なわけ…

 

 

なーーんて諦めるのはまだ早い!!
武士の国日本でも皆様の妄想を現実に変えられるかも知れない魔法のアイテムがありましたので、本日ご紹介。

 

 

ではでは、どーぞ!

 

 

 

 商品概要

その名も『ハンカチ落としましたよハンカチ』ド直球ですねwww

 

ただ、これなら拾った側は言葉を発しなくとも思いを伝えられるわけですから、シャイな日本人にはなんとも嬉しいアイデア商品ではないでしょうか

 

勿論女性用にピンクもありますので、ご心配なく

 

なお、以下のショップで発売されておりますので、興味を持った方、ハンカチから始まる恋をお求めの方は、まずこちらの商品をお買い求めください。

 

http://old-fashioned.jp/?pid=127277630

 

ただ、この商品、ご利用の際に一つだけ気を付けていただきたいのが、相手にはあくまで折りたたまれたこの状態でのみ見せるように落とすよう心がけること。

 

なぜかとゆうと、この商品を広げた状態がコチラ

 

なんともシュールwww

 

ちょっと必死さとゆうか狂気じみたものが垣間見えますね

 

せっかく拾ってくれたのに、これを見た瞬間、相手の顔から血の気が引いていく光景が目に浮かびます…

 

是非、ハンカチを落とした際に広がらないよう、しっかりアイロンをかけておきましょう!!

 


 

以上。

 

なんとも日本人らしいアイデア商品ですね!

 

ただ僕は、落としたハンカチを拾うのが当たり前と言わんかの如く拾ってくれる、そんな周りに流されない女性が好きですwww

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

GOODボタンもポチッとね!

 

 お気に入り登録・SNSでの共有・フォローもお願いします

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。