庶民の皆様!!

 

やっほー。
ありか皇太子です❤

 

本日のオススメは

 

 「Google Home Mini」無料プレゼントキャンペーン

 

 

今何かと話題の「Google Home」

 

 

AmazonやGoogleから発売されたスマートスピーカーを筆頭に多くのデジタルデバイスが私たちの生活に進出してきおり、まさに「Iot」の時代が到来したことを多くの人が認識してきているのではないでしょうか。

 

 

っとゆうわけで、今日は話題の「Google Home Mini」が無料で貰えちゃう、期間限定キャンペーンのご紹介。

 

 

 

僕だって、たまにはこーゆー真面目な広告紹介するんです。

 

 

 

ではでは、どーぞ!

 

 

 

 キャンペーン概要

TEPKO(東京電力)が提供する「TEPKO スマートホーム 安心プラン」にWebから申込んで加入すると、なんとそれだけで「Google Home Mini」が貰えちゃうそう。

 

しかも、「TEPKO スマートホーム 安心プラン」は最大6カ月間のお試し利用が可能なのですが、このお試し利用をしてみるだけでも「Google Home Mini」が貰えちゃうらしい。

 

なんて太っ腹。
さすが、天下の東京電力様様ですねwww

 

ただ、今だけの期間限定キャンペーンなので、興味のある方は急いでくだせえ。(期限は1月31日までらしい…)

 

 

広告をペタリ

 

 

まあこれを機に、ご自宅をIot化してみるのも良いのでは。

 

サービスの詳細や、是非申込んでみたいと思った方は、上記キャンペーン広告より内容を確認してみてください。

 

 


 

以上。

 

ちなみに、Iot(アイオーティー)は「Internet of Things」の略で、パソコンやスマートフォンのような電子機器以外のモノとインターネットを接続して、接続したモノを遠隔で操作したり、モノの状況を把握したりすることができる技術のこと

 

例えば、ドアの開閉状況とか遠くの場所の温度や環境の把握等にも利用されているそうです。

 

週末に一つ賢くなれましたねwww

 

 

ではでは💞

 


 

本日もご覧いただきありがとうございました ♪

 

GOODボタンもポチッとね!

 

SNSでの共有・フォローもお願いします

 

ありか皇太子の音域調査室はコチラ

ありか皇太子の音域調査室


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。